Lacco7の日記

雑記。うつ関連も。

薬を飲み始めてからのこと

先日、安定剤を処方してもらいましたが、相変わらず副作用がつらく、仕事中すこしつらいです。

 

身体が慣れればいいのですが、これから苦手な梅雨なのに大丈夫かな…。

 

パキシルのせいなのか、頭痛薬としてもらった粉状の薬に含まれてるジアゼパムのせいなのか、婦人科でもらってるピルのせいなのか定かではないですが、ふらつきがひどいので通勤や勤務中はゆっくり動くようにしてます。

 

さっき気づいたけど、頭痛薬が週末まで持たない…!!

 

明日の分までしかありませんでした(°°;)

 

週末病院に行こうと思ってたのに、どうしよう…。

仕事前か仕事後に行かせてもらうか、それとも週末までガマン…!?

 

よく確認しとけばよかったです。

 

ガマンも嫌だけど仕事に穴あけるのもなぁ…。

 

真面目にがんばりすぎるのも原因のひとつですがどうしたもんか、少し悩もうと思います。