Lacco7の日記

雑記。うつ関連も。

1週間すぎてからのこと

安定剤もらってから1週間とちょっと経ちましたが、副作用は分かっていたけどやはりつらいです。

 

朝起きたあとはふらつきと吐き気があり、頭痛がする時もあるので、仕事に行く支度は最小限になるように、着替えなど用意できるものはするようにしました。

 

動きまわると吐きそうになる…。

 

先週やっと派遣会社に、10月の抵触日後のことで相談できました。

就業時間を短くしたいと希望はしましたが、実際どうなるか…。

 

その時までは何とか今まで通り働きたいとは伝えましたが、体調に変化があった場合はまた相談して下さいと言ってもらえたし、話せたことで少し気が楽になりました。

 

先日の土曜に副作用が軽めの薬にかえてもらったけど、合うかなぁ。

パキシルから、レクサプロ10mgへ。

 

土日いつもぐったりして何もできなかったけど、今週はわりと動けたように思います。

そこまでイライラしたりしなくなりました。

 

もしかしたら、ずっと軽い鬱気味だったのかな…(°°;)

 

金曜日に強い頭痛がきて気持ち悪くなる程でしたが、それに加えて相変わらず細かいものを見る事や強い光を見ることがつらいです。

 

仕事がPCだからなおのことつらい…。

 

来週も何とか無理せず乗り切れたらいいな。

もう無理はしてるけど。

 

悪化させないようにするのが当面の目標です。