Lacco7の日記

雑記。うつ関連も。

6月8日

今日は月曜でしたが、新しい薬の副作用なのか、めまいふらつきがひどく、一日中気持ち悪かったです。 

 

早退せず何とか勤務を終えたけど、正直つらい。

早く副作用おさまるといいなあ。

 

今夜は21時過ぎにもう安定剤のんでみた。

仕事帰りの頃はふらつき等だいぶマシにはなってたので。

 

仕事が忙しくなければまだ乗り切れるけど、これで忙しくなってきたら大丈夫なのだろうかと不安になります。

 

細かい字やものを見るのや、強い光を見るのは相変わらずしんどいです。

 

精神的にはそんな落ち込みは今のところないのが救いかもしれません。

気力もなくなってはいないけど、今は身体がついていかない状態です。

 

今日は早く寝よう。

今週も持ちますように。